top of page

FOS gathering day #001


遅めの梅雨入りとなりましたが、皆様いかがお過ごしですか?


今日は一日中雨でしっとり。

ゴマは日光浴ができなくて不貞腐れていました。笑


Instagramでお知らせしましたが、 FOS gathering day というイベントを始めてみます。

開催場所は、私たちが日々暮らし、仕事をしているこの場所です。


作品を作ってもいいし、フリマのように私物を広げてもいい、

人を癒すような何かを考えてもいいし、美味しいものをみんなで楽しむのもいい。


内容は参加して下さる皆さんの自由な発想におまかせしています。





(↑種から、様々な形の芽が出てくるのをイメージして作りました🌱)




昔々、まだnusumiguiが駆け出しの頃に、総勢20組以上の方が参加してくれて

何でもありなマーケットを開催したことありました。

(詳しくは夫に聞いてみてくださいね。)


あれはきっと、あの時だからこその形で叶って、みんなで喜び合えた。


FOS gathering dayも、今だからこその時間になると思います。


ぐるっと一周回って、昔と今が出会うような...?

再び繋がるような感覚になる瞬間が最近多くて。

過去から温かい贈り物を受け取るような感じで、嬉しい日々です。


私は昔から大好きなニットの要素を取り入れて、flower vaseを実験・制作中。

編み物の大先輩でもある母と共同制作しています。


いつも通り、制作もギリギリまでやって、スタート直前までディスプレイも悩んでいることでしょう。笑


やらなくてもいい余計なことかもしれないけど、そこを楽しめたり、一生懸命になったり、愛を注げる人であり続けたいな。

(これはframeofseasonsのテーマでもあります。)



今回参加して下さるのは、公私共にお世話になっている愛も懐も深い方々。


どうぞお楽しみに。









__________________________________


FOS gathering day #001


July 5th - 7th

opening hours 2 - 8 p.m.


NUSUMIGUI STUDIO / frameofseasons

STUDIO&SHOP



●FOS gathering day について


それぞれの愛するもの・信じるものを持ち寄り、かたちにしていく、"集いの日"を始めてみたいと思います。


'この人って本当にこれが好きなんだなぁ' と、「好き」が身体の外に溢れ出ている人や瞬間に出会うことってありますよね。

私もそういう人や時間が大好きです。


ジャンルやテーマも様々、みんなの「好き」を一纏めにしたような、そんな時間を作りたくなりました。


いまこの時に繋がることのできた方々と、共に手を動かし、時間と空間を創って皆様をお待ちしております。

密かに温めていた想いが、新たな芽となり顔を出したら嬉しいです。


マーケットのような、展示のような、サロンのような…?

第1回目がどんな印象となるのか、当日のお楽しみとさせてください。


好奇心を大切に、そして忠実に。

創造性の糸で結ばれ、今の私には想像もできないかたちで、自由に発展していくことを願って。

ご来場心よりお待ちしております。


frameofseasons   




●#001 Lineup

写真館 (film photograhy and analog print)


梅を使ったドリンク


@_okayuuu *5th,6th

野草ヘッドスパ


5th night flower stand(5 p.m. open)

6th,7th  work shop / night flower stand


夏のお洋服


Visitor Center


crochet works  'small garden'

_


●Attention

*アクセスについては、@frameofseasons_fos

のHP(contact&accessページ) 、またはGoogle MAPよりご確認ください。

*駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください。

*屋外(庭)も使用したイベントとなります。

雨天の場合も工夫しながら開催する予定ですが、天候によっては内容が変更となる場合もありますので、ご了承ください。



__________________________________








Comments


bottom of page