top of page

Thank you , October!



10月のopen dayが終わりました。

ご来店くださった皆様、楽しいひとときを本当にありがとうございました。



今月はいつもよりも営業日を多めに設けてみたのですが、

いざ始まってみるとあっという間で。

気づけば10月も終わりです。







月の初め頃には、季節のお便りもお出ししましたね。


'room for growth'





あれから空気も移り変わって、朝晩はひんやり。

深く静かな冬の気配をすぐそこに感じています。



今回は カードと、小さな新聞のような印刷物を制作してみました。

紙版のJournalを作ってみたくて。


普段は、写真やデザインについて夫にも意見を求めるのですが、

今回はほぼ私の気分で突き進みました。


ささやかな一歩ですが、私なりの挑戦を盛り込めたような気がして、作っていて楽しかったです。




小学生の時、担任の先生が作ってくれていた学級だより(?) ってありましたよね。

夫に話してみると印象がないそうで、皆が皆作っていたわけではなかったのかな...?


ゴマがお世話になっている動物病院からも、時折手作りのお手紙が送られてくるのですが、

季節と絡めたワンちゃんネコちゃんの健康についてのお話や、先生 (ご夫婦)の近況が手書きの文字で綴られていて、

それを読む時間が、私はすごく好きだったりします。


皆さんにとってこの紙版Journalも、手にした時にふと穏やかな気持ちになれるような、そんなものでありたいです。






『GOMA’s Voice』 については、様々な方からコメントを頂きました。

このコーナーは定番にします◎笑


コメント通り、ほぼ毎日焼き芋を食べていて幸せそうでした。




11月も、笑顔になれる出来事を沢山見つけて楽しみましょうね。



















Comments


bottom of page